スマホで簡単にまんが読めちゃうんだよね。。。

最近、知らなかったんだけど、
スマホで簡単にまんがが読めちゃうんだよね。。。

だって、私はスマホで、
ただ単にらいんやツイッター、メールしかしてなかったもん。。。


でもスマホでマンガが読めちゃうと、
私はとっても便利だと思う。。。


だって、本屋さんに行かなくてもマンガが読めちゃうし、
まんが本を持ち運ばなくてもいいので、
とても良いよね。。。

あと、まんがはそんなに良いタイトルが無いかと思ったら。。。
結構色んなタイトルが合ってビックリ。。


・今日、恋はじめます

・名探偵コナン

・マギ

・はぴまり

・エリアの騎士



など、有名どころがたくさん合ったりするので、
結構思った以上にいいですね。。。


だから、最近はスマホでマンガを読んでます!

ちなみに、
このまんが王国のヤツだと、
アプリが使いやすくて良いとお思うよ



⇒ スマホでまんが王国
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。