ただいま~♪今日はちょっと酔ってます^^;

ただいま~♪今日はちょっと酔ってます^^;同じ課の子の送別会があってね。ちょっと飲みすぎたかな^^;;その子大阪に転勤なんだよね・・++;入社してからかわいがってたのになあ++ちょっと淋しいかも・・++


就活 | 金儲け | おかあさんといっしょ 交代 モンスタップ


ところで、メタボリックシンドロームがなぜ問題なのか知っていますか? 内臓脂肪型の肥満は、高血圧症、糖尿病、高脂血症などの生活習慣病を合併しやすくなるそうなのです。 その上、気をつけなければならないのは、個々の生活習慣病の数値が大したことがなくても、2つ以上重なると、急激に危険度を増すということですって。 これは恐いです。 でも、ありがたいことに、内臓脂肪型の肥満は皮下脂肪よりも簡単にやせることができ、運動や食事療法でも有効なのだそうです。 ダイエットの頑張りがいがあるってことですね。


ダイエット | 玄米 | ハイスペックノートPC | バレンタインチョコレート特集


彼氏とのデートってみんな、お弁当とか作るのなと本屋でお弁当の本を立ち読み。最近、キャラ弁というのがはやっているらしい。でも、デートにキャラ弁はないよねと思いつつ、ついつい手にとってしまいます。うん、キャラ弁は可愛いね。なんか、丁寧に作ってる感じがあるしね。会社でのお弁当もキャラ弁にしようかなーとも思ったけど、朝、これを作ってる時間があるなら、寝ていたいのが本音。


ブラザーミシン ジャノメミシン シンガーミシン ミシン 口コミ ホスミシン | AKB48 | サーキュレーター


ああ、忘れてたわ、明日はB雄と一緒の日だった。チョイ憂鬱。別に仲が悪いわけではないけれど、どうも馬が合わないのよね。B雄が外回りになりますように祈りつつ、今日は寝ます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。